Friday, April 9, 2010

レース三昧☆

水曜日にJG44、木曜日にFizzを2レース、
金曜日にPatchogueと、ここのところレース三昧です

JG44はメンテナンスの中、決行
Dahralとトップを分け合いましたが、ベストラップの差で
惜しくもWinners Rowは獲得ならず
JGは最近、このパターンが多いなぁ・・・

Liv、joro、わたしの賑やかなコール合戦w
早朝参加と知ったBeaが、「次回はクロワッサンを用意してあげる」
って言ってくれました☆ 楽しみ~♬

いつもと違い、海外勢が多数参加の国際色豊かな顔ぶれ
Graded効果でしょうね
2勝してWinners Row獲得☆

クラッシュ続出で、スキッパーとクルーが揃って完走できたのが
2レースめのまっしーさん&ぬこたんのみ
来週はコンディション回復するよう祈りましょう

Fizzは、どのYC主催のレースに参加しても
ある程度、メンバーが固定化されてきてて
一緒にワールドツアーを転戦しているみたいで楽しいです
みんな仲良しです:)

No comments:

Post a Comment