Saturday, February 20, 2010

コンディション悪いですね~

Photo Copyright: Taku Raymaker/WYC

WYC主催の水曜日(JG44)と木曜日(Fizz)のレースに出ました

JG44の方はSIMコンディションがよくなかったようで
6艇中5艇がリタイアという惨事w
わたしも最終マークのあたりでクラッシュしてジ・エンドでした

Fizzの方もBlake Seaのコンディションが悪く
Livの提案によって、急遽TYCのコースで行うことになりました

いつものPacificのコースは、みんなもう行きつくところまで
行ってしまってる感があるので、たまには違うコースを走るのも
新鮮でいいですね
首尾よく、Winners Rowを獲得できました:)

詳細は・・・

No comments:

Post a Comment