Wednesday, July 29, 2009

WYC初心者レース(7/28)

毎週火曜日の22時から、WayPoint Yacht Clubで
初心者向けのヨットレースを開催しています

今日は、初めてレースに参加される方がいました
初めてということもあって、Shellyでの1SIMのコースにしましたが
とっても速い!

Fizz Cup参加メンバーと一緒でも、まったく遜色のない走りで
すぐにでも木曜日の定期レースに出て問題ないレベルでした
末恐ろしいです^^

レース後にお話すると、RLのヨットの470級に乗ってたとのこと
さすがですね~

ここにいると、ヨット好きな方との出会いがあってとても楽しいです♪

RLではなかなかヨットに縁遠くても、SLでは簡単に体験できます
ヨットに乗ってみたいなぁって思っている貴方、
火曜日の22時にお会いしましょう!
風が気持ちいいですよ

WayPoint Yacht Clubはこちらから

No comments:

Post a Comment