Saturday, July 25, 2009

ホエールウォッチング♪

新しくなったEclipse Rで、本宅から少し足を伸ばしてクルーズ♪
途中の海でクジラの群れに遭遇しました
5~6頭ものクジラがブローやブリーチングする姿は壮観です!

Juli Designsのロゴがクジラということもあって
愛着が湧きますね~
わたしも広い海があれば泳がせたいところです

その先の大きな島を周回して帰ってきましたが
いくつもの滝やダイビングスポットを発見!
この辺りは自然を楽しめる場所がいっぱいで大好きです(・Θ・)ノ

1 comment:

  1. あ。そだ
    スキッパーがセイルを見上げるアニメに
    じゅりさんのこだわりを感じました
    って、教えてもらうまでまったく気づかなかったケドw

    ReplyDelete