Thursday, August 16, 2012

Sayonara Fran

FrançoisがRLで永眠されたと聞き、悲しい思いでいっぱいです。

わたしがインすると、必ず :) ってIM送ってくれたり、
みんなのハイペースな英語の会話についていけないでいると
気遣ってさりげなく話しかけてくれたり、
「この服、Miwhaに似合うと思うな」って
お勧めのショップのアドレスやブログを教えてくれたり、
ひとりでぼーっと海上を漂っていると
どこからともなく飛んできて一緒にクルージングしてくれたり、
いつもとても優しくて大好きでした。

魅入っちゃうくらい綺麗で、お洒落で、オトナで、
でもちょっと天然なとこが可愛いかったFranは永遠にわたしの憧れです。
心よりご冥福をお祈りします。

関連 : http://metaversesailing.net/2012/08/15/francois-jacques-2005-2012/

No comments:

Post a Comment