Friday, February 24, 2012

World Sailors file.49

名前:An Kirax
国籍:日本
所属クラブ:WayPoint Yacht Club
主な戦績Hayama Cup 2008(Fizz 2) - 9~12位

3年以上前に活躍していたスキッパーです。

わたしがFizzに乗り始めたころ、すでに公式レースに参加していた先輩で、
shinobiさんtakabouさん、KazumaHSさんあたりと同世代です。

WYCをホームとしながら、交流のなかったFYCのFizzレースにも
積極的に参加していた稀有な存在でした。

一週間に50時間以上練習したという逸話があるほど練習熱心で、
わたしも挑戦してみましたが、三日目でくるくるパーになって٩͡[๏̯͡๏]۶
ギブアップしました。

ACAに、クルー代わりのNoobを何体も乗せて、自己満足に浸ってたりと
しばしば奇怪な行動を取るところとか大好きでしたw

Fizz 2からFizz 3への移行時にリタイア、その後SLを去りましたが、
わたしが最初に目標にした、思い出深いスキッパーです。

5 comments:

  1. おぉ、Anさん!
    お懐かしいw

    Anさん速かったですね。
    たまに漁船乗ってた記憶がw

    ReplyDelete
  2. >しのさん
    漁船!ww
    レース後に、PacificのコースからWYCに戻るとき、
    いつも無理やり乗せられました(;´д` )

    しかもあの漁船、走りながら「兄弟船」が流れるんです。
    いま思い出しても、あー恥ずかしい...

    ReplyDelete
  3. こんにちは
    anさんのさっぱりしてる所が好きでしたw
    懐かしいなぁ

    ReplyDelete
    Replies
    1. ↑Mido77077 Liottaです~w
      名前入れるのわかんない・・w

      Delete
  4. うわぁ。
    ミドさん、お久しぶりですヽ(o→ܫ←o)ノ
    ミドさんもさっぱりしてて大好きですよ。
    今度、ブログ用の取材させてくださ~い☆

    名前はプルダウンメニューから「Name/URL」で
    入力できますよん。

    ReplyDelete