Friday, July 9, 2010

Dead Heat

Photo Copyright: Taku Raymaker/WYC

たくさんも絶賛の通り、第1レースはとてもしびれました

レース中盤まではLivとの応酬
(Livとの駆け引きや心理戦はかなり楽しいです)

最後の風上マークを回ってからは
その時点の風向きに従って、忠実に東進するか
ゴール直前の優先権を狙って、北上するかの選択
(まいこさん、Livは北上、わたしは東進しました)

それ以外にも勝負を左右するいくつもの要素が絡んだ
稀にみる好レースだったと思います

これぞまさにFizzの醍醐味ですね:)

詳細は WayPoint Yacht Club 通信 で・・・

No comments:

Post a Comment