Friday, January 15, 2010

Linus' Blanket

さっきまで飲み会だったのでFizzレースはおやすみ:)
今週は水曜日のJG44レースのみ参加でした

結果は、なんとかWinners Rowを獲得できましたが
最初のレースでは、接戦の中、シャドー使いの差が出て
ゴール前で2艇に逆転されてしまいました

まくろさんとみつこさんはACAレースで経験を積んでるだけ
あって、その辺がうまいですね
わたしはまだまだ稚拙なので、もっと磨かないとダメだな~

2レースめは、とにかく他艇と絡みたくなかったので
必死でスタートダッシュしましたε=ε=ε=へ(*`口´)ノ

詳細 ON THE LAYLINE で・・・

No comments:

Post a Comment