Wednesday, October 28, 2009

WYC初心者レース(10/27)

毎週火曜日の22時から、WayPoint Yacht Clubで
初心者向けのヨットレースを開催しています

今日は初めてのメンバーが1名いました
レース前は「見学で・・・」と仰ってたのですが
ちゃんと自主練習しているのを知ってたので
肩を押すと「参加してみます!」の声

しっかりついていけてました!
これでまたひとり有望なセイラー誕生ですね

今回、レース中にヨットに乗ってくる闖入者が出現しました
悪意はなく、興味本位のケースがほとんどなので
「迷惑行為にあたる」旨伝え、"eject"とコマンドを打つことで
強制的に降ろすことができます

RDも気づき次第、対処しますが
気づかない時もありえますので、IMで教えてください
公式レースの場合も同様の処置となります

WayPoint Yacht Club

No comments:

Post a Comment