Saturday, November 13, 2010

Fizz Cup practice Session NYC

NYCで開催のFizz Cupの練習走行会に行ってきました。

金曜日の午前8時~(日本時間)ということで
海外勢ばかりでしたが、ちょうどtakabouさんがいたので
呉越同舟で参加しましたよ。

風速26knotsでも15分くらいかかるロングコースですが
風を読みながらラインを取れる、わたし好みのコースでした。
本番もぜひ参加したいのですが時間帯が無理ですね。
(来週の同じ時間)

Fizz Cupのエントリー5組のうち、日本勢が3組なので
本番はレースが成立するかちょっと心配です。
(最低3組集まらないとレースが不成立になってしまうのです)

No comments:

Post a Comment