Saturday, April 30, 2011

Match Race

ACA Trophyの予選コースで練習していたら
Boltから「草マッチレースしよう!」とのお誘い。

ここでは常に練習相手に事欠かないし、
即席でレースが始まるこの雰囲気・・・好きです。
しかも相手はACAの頂点に立つBolt。
この上ない贅沢な環境です:)

結果は・・・2戦2勝YAY!
つけあがりまくってます。ムフ

Toward the cup

まもなく開催されるACA Trophy 2011に向けて
いまはACA一本に絞って、日々精進してますヨ。

4/26のACAレースは久々のGraded。
SLSA Rankingsの対象となるので気合いが入ります。

SilberとLothorがマークすべき相手でしたが
この日は全レースでスタートが完璧に決まり、序盤から独走態勢。
ふたりが2位争いでもつれている間に、さらに差を広げるという
理想的な展開でした。

これでまた、ますます増長するあたし...

結果は・・・

Feel Good

久々の更新です。

Astroに「最近、リザルト全然ポストしてないじゃん」てツッコミ入れたら
「ちゃんとポストしてるよー」だって・・・
アドレスが変わったことを知らなかったのよ。
ごめんね~。あたしが悪かった(;´д` )

ということで4/19のACAレース。

ほぼ思い通りの展開に持ち込めて、4レース中3レースでトップ。
あと、Boltに対しては3戦全勝と出来すぎの結果。VIVA!下剋上
「あたし、いけてるじゃーん」とすっかり有頂天のあたしを許せ。

Sunday, April 17, 2011

Night Owl

Cap Estelのカフェでまったり。

たまたま居合わせたフランス人との
とりとめのない会話が妙に心落ち着かせてくれる。

そろそろ深夜3時。
眠気でぼわーんとして思考も緩慢になってきた。
でもズブロッカがやたら美味しくてまだ寝たくない:-)

Thursday, April 7, 2011

桜花

大阪では桜がきれいに咲き始めました:)

早く東北地方にもいっぱい咲きますように。
みんなの心に温かい春の陽射しが届きますように。

Wednesday, April 6, 2011

Tie Break

久しぶりにSRYCのFizzレース(RD : Silber)に参加しました。

joroとポイントで並んだのですが、最終レースで下位だったため
Gradedの規定で総合2位。

このコースはぶっつけだったのよ。と言い訳をしつつ
次回は負けません、あたし。と言っておこう:-)

Sunday, April 3, 2011

SLSA Rankings 3/31

SLSA Rankings(3月末現在)が発表されました。

新たにQ-2MとWildcatが加わったようです。
Trudeauの種類を増やしてもいいかもしれませんね:)

ランキングはこちら

Saturday, April 2, 2011

April Fool

Photo Copyright: Quirky Torok/ACA Racer

すっかり騙されました。
こういうセンス・・・大好きですヽ(✿→∀←)ノ

こちらをご参照くださいな。

Comeback

Photo Copyright: Taku Raymaker/WYC

木曜日はWYC主催のFizzレースの日

グラフィックボードが壊れてしまい
しばらくお休みしていましたが、三週間ぶりに復帰しました。

以前より動作がキビキビして、なかなかいい感じです:)

詳細は WayPoint Yacht Club 通信 で・・・